2014年05月30日

忍者検定中級に挑戦!

こちらも久々の更新。

半年ぶり・・・。


忍者餃子、ボチボチやってますよ~。

御入り用の方は、メッセージくださいね。


さて、6月に行われる「第7回忍者検定」、昨年は初級に合格し、今度は中級を受験することにしました!


ここで宣言したからには、がんばらねば・・・・icon21iconN04


タグ :忍者検定

同じカテゴリー(ビビンバのひとりごと)の記事画像
努力なくして成功なし。忍者餃子のこれから・・・。
土用餃子?
忍者餃子の皮を作っていただいている鹿児島へ・・・。
忍者餃子、試行錯誤の一年・・・。
夜な夜な餃子づくり・・・!?
え?黒ぉ~~~? 忍者餃子・千林商店街で初出店。
同じカテゴリー(ビビンバのひとりごと)の記事
 努力なくして成功なし。忍者餃子のこれから・・・。 (2014-01-01 21:49)
 土用餃子? (2013-07-21 10:42)
 忍者餃子の皮を作っていただいている鹿児島へ・・・。 (2013-04-22 23:33)
 忍者餃子、試行錯誤の一年・・・。 (2013-03-07 23:45)
 夜な夜な餃子づくり・・・!? (2012-09-20 23:33)
 え?黒ぉ~~~? 忍者餃子・千林商店街で初出店。 (2012-06-29 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。